京都芸術花火

5月30日、京都芸時花火が開催されました。

音楽に合わせて続けざまに花火を打ち上げるイベントで、約1時間、約1万3千発が古都の夜空を彩りました。

京都市内で、大がかりな花火イベントが開かれるのは2005年以来13年ぶりなので、シライ電子工業の本拠地である京都のメンバーは芸術花火を楽しみました。

近くで見れる大きなライブ(DJ KOOさんも音花火で参加されました)と花火イベントなので、迫力満点でしたが…、愛犬はビビッてました。

周辺の犬も悲鳴が聞こえていたので、動物にとっては良くなかったようです。

次年度以降は、今回の市へのクレーム件数で判断されるので、クレームが少ないことを祈ります。